So-net無料ブログ作成
検索選択

エクラシャルムは危険なの!? [健康]

 
ニキビ肌に悩む女性の為のニキビケアゲル【エクラシャルム】をご存知でしょうか?
kiri.jfif
多くの美容雑誌や女性雑誌などで特集が組まれるほどに今、人気なんです。
riki.jfif
また、多くの有名人、芸能人、人気モデルさんが愛用中とのこと!
特に、紗栄子さん、ダレノカレ明美さん、池田美優さん、中村里沙さんなどが今も愛用しているようです。
kiku3.jfif
有効成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」と「水溶性プラセンタエキス」と29の天然由来成分が肌の奥深くまで浸透して内側からきれいにしてくれます。
エクラシャルムに含まれる成分には、どのような効果があるのでしょうか?

まず、
甘草由来のグリチルリチン酸ジカリウムは、抗炎症作用や消毒作用、さらには皮脂量の調整作用などがあり、できたニキビを抑えるだけでなく、ニキビ跡や、ニキビ予防にも有効です。皮膚科でも使用されるほど効果が高く、しかも、天然成分ですから、肌質の弱い人やアレルギー体質の方でも使用できる肌に優しい処方となっています。
kiku4.jfif
また、
保湿効果が高く、乾燥から皮膚を守るヒアルロン酸

肌の新陳代謝を高め、プルプルのお肌を作るコラーゲン。

ニキビ跡のクレーター痕を修復する効果があるエラスチン

抗炎症作用があり、メラニンを抑制して色素の沈着や赤みのニキビ跡を修復してくれるプラセンタ。また、コラーゲンの生成も促進してくれるのでケロイドなど凹凸によるニキビ跡も修復する働きがあります。

血行を良くし、毛穴の開きを引き締める収れん作用を持つクララエキス。

ビタミン、ミネラルを豊富に含み、アクネ菌などの殺菌作用や抗炎症作用があるアロエエキス。

美白効果があり、メラニンを抑制し、ニキビの沈着、赤み、シミ、くすみを改善するカンゾウフラボノイド。

など、美容には欠かせない成分が多く処方されています。

「エクラシャルム」はオールインワンジェルでありながら、お肌の荒れやニキビを防ぎ、メラニンの生成を抑えニキビやニキビ跡の色素沈着も防ぐため、様々なニキビで悩んでいる方で忙しい人にもしっかりとケアできる化粧品となっています。

口コミで効かないという噂がありますが、本当なのでしょうか?
kiku1.jfif
そのほとんどが使用期間が短く、正しい使い方をされていないことが原因だと思います。
もちろん、その人の肌に合わないという人もいるでしょう。

使用方法で注意してほしいのは、顔をこすらないということです。
たっぷりの泡で洗顔し、洗顔後は優しくタオルで押して水分をとり、ジェルを肌に優しく塗りこむようにして余った分はティッシュなどで軽く取り除ようにします。
kiri2.jfif
どの化粧品もそうですが、エクラシャルムも、「短期間でみるみる顎二キビが消えていく!」という即効性はないと思います。1か月、2か月と使用を続けていたら、ニキビもニキビ跡もない、ツルツル顎も夢じゃないかもしれません。かなり売れている商品だけに、確かな実力を感じると思います。

また、
色々な化粧品がある中、こちらの化粧品は医学部外品であるだけではなく、天然由来成分だけで、合成香料、紫外線吸収剤、着色料、鉱物油、アルコール、パラペン、石油系界面活性剤は使わず、無添加で処方されているので、ニキビで敏感になった肌にも安心して使う事ができると思います。
kiri3.jfif
初月980円(税抜)から注文でき、もしご満足頂けなければ30日以内全額返金保証が付いているので、初めての人でも安心して注文できる商品ではないかと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。