So-net無料ブログ作成
検索選択

シミウス アットコスメの評判!! [健康]

95%の医者が指示する「シミを消し去る」化粧品とは?

shimiusu.jfif

年齢が40を超えてくるあたり、または、子供を産んでから急にシミが増えた、なんて思ったことありませんか?

いろいろ化粧品を使ってみたり、皮膚科へ通院したり、エステに通ってみたりしても効果が出ないどころか気が付いたら何十万というお金を使っていたなんて。

私もそうでした。
そんな時にある化粧品と出会いました。
その化粧品を使って1か月でシミが消えたんです。

すごいと思いませんか?

使い始めて3日目でシミが薄くなっていることが実感できました。
3週間目には、ほとんど目立たなくなりました。
そして1か月目には、シミが完全になくなっているのです。
shimiusu1.jfif
その化粧品を進めてくれたのが、行きつけのお医者さんでした。
この化粧品を進めてくれた先生に本当に感謝しています。
ほんとに救われた気持ちです。

でも、私に効果があっても女性は、化粧品によっては肌に「合う、合わない」があると思います。
でも、この化粧品には最先端の医療知識を活用した秘密があるというんです。

ところでシミはどうしてできるのでしょうか?

シミはメラニンが過剰に生成されることによって発生します。
メラニンは紫外線が入り込むのを防ぐ働きがあり、紫外線を浴びると身体が「メラニンを作りなさい」と命令するのです。
メラニン色素はだんだん角質層へ押し上げられて、最後には肌から排出されます。

しかし、この排出がしっかり行われている間はシミになることはありません。

ただ、紫外線を浴び続けると肌の老化で新陳代謝が低下し、メラニンの排出が追い付かなくなりシミとしてあらわれてくるのです。

多くの化粧品は肌の表面だけを改善してシミを失くそうとしていますが、肌の奥の奥にあるメラノサイトというシミの元を生成する器官に働きかけ、メラニンの排出を促進しなければシミを止めることはできません。

メラニンが皮質される仕組みを徹底的に研究し、シミを消すためだけに開発されたのが、メビウス製薬の「シミウス ホワイトニングリフトアジェル」です。


肌の表面だけでなく、深層にはたらきかける仕組みが導入されているのです。

これで、肌が生まれ変わっていきます。

この「シミウス ホワイトニングリフトアジェル」は医薬部外品です。
国が認めた化粧品で、効果が認められた証なのです。


特徴として
シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制することで、美白効果が得られます。
使い続ければ使うほど効果を実感出来る、有効成分たっぷりな美白ジェルで
薬用美白効果のみならずマッサージジェルとしても使用出来るため、フェイスラインをすっきりとさせ、
理想の小顔にもオススメできます。

使い方は簡単で洗顔後に顔全体に塗り込むだけです。

これを2,3回繰り返すだけで、お肌がプルプルになります。
この化粧品は、医学界でも話題になったようです。
医学関係の専門誌でも取り上げられています。

また、売上ランキングでも楽天市場やランキンランキンで堂々の1位を獲得しています。
shimiusu4.jfif
また、先端医療医学界の調査でも95%の女性医師が「使い続けたい」と指示をしたというデータも出ています。
モデルや美容家の間でも話題になっているようです。
効果のない商品が多い中、これは安心ですね。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。