So-net無料ブログ作成
検索選択

スルスル酵素 口コミ 悪評 [健康]

ダイエットで悩んでいる方、ダイエットには成功したけどリバウンドした方必見です!!

つらい食事制限や激しい運動、今、CMで話題のジムに通わなくてもカンタンに痩せる方法があるのです。
まずは、こちらをご覧ください。




このダイエット法は、、バイキングや中居正広のミになる図書館など多くのメディアで活躍している管理栄養士の豊田愛魅さんが完全監修しています。
管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

さらに医学・薬学博士の田口茂先生も推薦している方法です。また、多数の芸能人が愛用しており、特に辻希美さんや藤井リナさんなどがいます。

その方法が酵素を毎日摂取するということなんです。
酵素とは、生きた細胞の中で作られるたんぱく質の一種で、消火や呼吸などを助けてくれるスーパーアシスタントなんです。体に必要不可欠な素材です。

しかし、酵素は熱に弱く機能を失ってしまいます。

だからもちろん、ただの酵素ではありません。
「炭水化物を溶かすほどの圧倒的な消化力を持った酵素」なんです。
それが「スルスルこうそ」なんです。

調べてみたところ、5種類もの強い消化力を持った酵素を独自配合しているそうで、炭水化物の他にも乳糖、脂質、タンパク質を分解してくれる成分も豊富なんだそうです。

また、他にも1粒になんと500億個(ヨーグルト5個分)もの乳酸菌が含まれているので、腸内環境も整えてくれます!
surusurukouso1.jfif
「スルスルこうそ」は1袋1袋プチプチに包まれ、箱の中にサプリメントケースが1つ入っています。このケースの中に入れておけば飲む時にわざわざ袋から取り出す必要がないので飲む時楽チンです♪

「スルスルこうそ」をケースの中に詰めると16粒入ったので、1日6粒飲むとしたら2日半持ちます。ちょっとした旅行中はこのケースに入れておくと荷物もかさばることがなさそうです。

「スルスルこうそ」本体は想像していたよりも小さく、1袋に62粒入っています。裏の成分表をみると一番初めに「植物発酵エキス末」と書いてありました。
seibunn2.jfif
「スルスルこうそ」を飲むペースが
1日2粒⇒1ヶ月
1日4粒⇒約2週間
1日6粒⇒約10日

で1袋飲みきるペースです。

「スルスルこうそ」の粒の大きさは普通で、大きすぎず小さすぎずです。
jouzai1.jfif
「スルスルこうそ」を実際に飲んだところ、喉につっかかるといったことはなくすんなり飲めました!臭いなども気にならないので錠剤が苦手な人でも簡単に飲めそうです。


「スルスルこうそ」は野草発酵エキスと乳酸菌のみと副作用をもたらす成分は配合されておらず、自然な体重減少や代謝をサポートしてくれる健康補助食品ですので、妊娠中でも大丈夫だそうですが、産後に服用すると体型が落ちやすくなりますよ。
また、授乳中にスルスル酵素を飲むと母乳の出がよくなったり、赤ちゃんの免疫力もアップしたりと酵素を飲むメリットがたくさんあるようです。

しかし気をつけるポイントとして、「スルスルこうそ」は乳酸菌が配合されているので、中にはお通じがよくなり下痢などの症状がでてしまう可能性もあります。

その場合は一旦使用を中止したり、粒を少なめにしながら飲んでみてください。

口コミで一番効果があったという方法は、
1.朝・昼・晩に2粒ずつ計6粒飲むこと
 口コミで効果が出なかったという人のほとんどが1日2粒飲んでいる人でした。
2.便の状態がよくなった。
 上記でもあげましたが便が緩くなったり、下痢の症状が出たりします。そのときは、飲む粒の量を変えてみてください。


「スルスルこうそ」を試して体重が落ちた後なかなか減らない状態が続いたら錠剤を飲む量を変えてみてください。

「スルスルこうそ」に限らずダイエット全般に言えることですが、
人によって効果の現れ方が違います。
1か月飲んで効果がなかったからよくないと判断するのは早すぎると思います。
結果を焦らないこと。
無理なく続けること

「スルスルこうそ」はファスティングダイエットではなく、酵素の力で体質を改善するので結果が出るのにかかる時間は個人差があります。
せっかく1か月飲んだのにそこで諦めてしまうのはかなりもったいないように思います。
2か月間は飲み続けることをおすすめします。



【RIZAP】






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。