So-net無料ブログ作成
検索選択

スルスル酵素 口コミ 妊活にも!! [健康]

今、口コミやTV,芸能人から話題のサプリメントが大人気です。
すでに75万袋も愛用されているというのです。

それは、「スルスルこうそ」というものです。
surusurukouso1.jfif
このサプリの大人気の秘密は、酵素を摂取することでダイエット効果があるという代物です。

食事制限や激しい運動が必要でなく、ただその酵素を摂取するだけなのです。

もちろん、ただの酵素ではありません。
「炭水化物を溶かすほどの圧倒的な消化力を持つ」という酵素です。

しかし、酵素は熱に弱く、死滅してその効能を失ってしまうのです。

ですが、しっかりと専門家が監修し、熱に強く炭水化物を溶かすほどの強い消化酵素を持った酵素であれば問題ありません。
調べてみたところ、5種類もの強い消化力を持った酵素を独自配合しているそうで、炭水化物の他にも乳糖、脂質、タンパク質を分解してくれる成分も豊富なんだそうです。
また、他にも1粒になんと500億個(ヨーグルト5個分)もの乳酸菌が含まれているので、腸内環境を整えてくれるようです。
seibunn2.jfif

実際に飲んだ方の口コミは?
便秘改善にはもってこい
・トイレに行く回数が少し増えた
・便秘と肌荒れの改善といった効果が得られました
・体重が増えにくくなった
・お通じは良くなってきているかな
など。

強力な酵素が配合されているから、食べたいものを我慢できない時やお酒を飲んだ時に役立ちそうですね。

いまなら、通常3,300円のスルスル酵素ですが、初回分が70%OFF の「990円」で買えるキャンペーンを実施しています!


また、効果がなかったという人の意見もあります。
スルスルこうそは効果ないのでしょうか?

スルスルこうその口コミを見る限り確かに「スルスル酵素で痩せた」と口コミしている人がいるので絶対に痩せないサプリではないことはわかります。
スルスルこうそで体重が減らない原因は、口コミされている方の言動を見てみると、痩せない人に共通して見られる傾向があることに気づきました。

1.スルスルこうそを飲む粒数

まず、1日に飲む量ですが、

2粒よりも6粒のほうが良いと口コミされている方が多いと言うことです。
ダイエットに成功されている方はスルスル酵素を6粒飲むようにしてから体重の変化を感じやすくなったと口コミされています。
1日2粒では効果を実感するまでに時間がかかるので、ある程度体重に変化を感じながらダイエットを進めて行きたい方は1日に飲む量を調整してみてください。
仮に1日2粒の場合は1ヶ月で体重が一気に減る!というよりも1ヶ月目でお通じ改善、2ヶ月目、3ヶ月目で体重が増えにくくなったと実感しやすいので粒数に合わせた体重変化を知っておいたほうが無難です。

2.運動との併用

スルスル酵素を飲んでダイエットに成功した方は運動を並行して行った方も多く、有酸素運動など脂肪燃焼になる運動を足すことでダイエットを加速させています。
私生活の中で運動を足す事ができる場合は階段を使う、ウォーキングをする、エクササイズをするなど、今までの生活にプラスして軽い運動を意識してみるとより効果的です。


3.継続する

酵素サプリメントの場合、数ヶ月継続することでその効果が見えてくるので、まずは3ヶ月は継続することが大切です。スルスル酵素の継続回数はそういった意味が込められているんですね。
なので1ヶ月でダイエットを終了させるのではなく、まずは3ヶ月ほど継続してスルスルこうそを飲みましょう。

4.痩せないのではと疑ってしまう

ダイエットサプリを飲む時は「どうせ痩せないんだろうな」と思うよりも「これで絶対に痩せる」と思ったほうが効果が違います。
心のどこかで「きっと効果なんてない」と思って飲み続けるよりも、「絶対に痩せるからその手助けとして飲もう!」と思うのでは普段の生活も異なり食生活や運動の量にも差が出てきます。


スルスル酵素はいつもの生活の中に足すと自然に新陳代謝が上がり体質改善を助けてくれるサプリメントです。
便秘を解消して痩せ体質を手に入れたい人にピッタリです。
それとスルスルこうそは野草発酵エキスと乳酸菌のみと副作用をもたらす成分は配合されておらず、自然な体重減少や代謝をサポートしてくれる健康補助食品なので、妊婦中でも大丈夫だということです。

もちろん、妊娠中のダイエットはNGですが、体重が増えすぎるのを防ぎたい、産後に食事制限をせずに体重を落としたいという女性に向いています。
また授乳中にスルスル酵素を飲むと母乳の出がよくなったり、赤ちゃんの免疫力もアップしたりと酵素を飲むメリットがたくさんあるのです。



【RIZAP】







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。