So-net無料ブログ作成

1か月で10kgのダイエットに成功した私の秘密!! [健康]

これで痩せれますよ!!

もうすぐ、春がやってきますね。
この時期にスリムなあなたに生まれ変わり、この春を新スタートしてみませんか!?

今日は、私が今も継続し続けているダイエットの紹介をさせて頂きます(o^^o)

自宅で簡単に、誰でもその人に合わせたトレーニング、食事管理に至るまで完全なオーダーメイドで出来ちゃうダイエットなんです!
うれしいですね!!
しかも、サポートも充実しているんですよ(o^^o)

ジムなどに通わなくても自宅にいて正しいダイエットプログラムを受ける事が出来ちゃうんです♪
なので、メニューは人それぞれ違います。生活リズムに合わせれるから、その人に一番合ったメニューを実践することができます。
だから無理なく、続けられるんですよ(o^^o)

daietto.jpg

今なら「ラ・キュット」が半額♪
それでは、紹介します(o^^o)

トレーナーのSHINYAが開発したSHINYA BODY LABというダイエットプログラムです。
yjimageE6VZG7KD.jpg
フィットネスクラブでのトレーナー時代に“運動だけでは痩せられない”と実感したSHINYA代表。
そこで考案したのが食生活の改善もプラスしたプログラム「自宅でできる!オンラインダイエット」。
今は、同じようなダイエット形態が増えてきていますが、最初に考案されたのは、SHINYAさんです。
shinya.jpg
その先駆者で一番実績もあり安心できる
SHINYA BODY LABのオンラインダイエットは、
インターネット環境さえあればメールやストリーミング動画を通じて、
お一人お一人に合わせたトレーニングから食事管理まで、
完全オーダーメイドで正しいダイエットプログラムが自宅にいながら受ける事ができるんですよ(o^^o)
それも自分の時間に合わせられるし、仕事を持っている方には、願ったりかなったりですね(o^^o)

下記はその内容です。

■FOOD CONTROL(フードコントロール)
的確なアドバイスで身体の中身から美しいカラダを目指します。

■TRAINING & STRETCH(トレーニング&ストレッチ)
脳と筋をつなぐ神経系を強化する独自の筋力トレーニングで、自宅で簡単にできる自身の体重を利用したプログラムを提供します。

ここでは、
身体と楽しんで付き合いながら、
理想の体型に近づけていくことを目標としているんですよ(o^^o)

SHINYA BODY LAB体験者の声をご紹介も紹介するね(o^^o)

30代女性

想像もしていなかった結果に!!

日を追うごとに体重が落ち、徐々に体が引き締まり、さらに筋肉もつき、
最終的には始める前には想像もしていなかった体型になる事ができました。
しかも!肩こりがなくなり、変化した自分の体を実感しました。
食事なども親切にアドバイスしてくださり、トレーニングはもちろん精神的にも信頼できました。
頑張ってよかった。
本当に感謝しています。

30代男性

正直半信半疑でしたが・・・

本当に痩せれるかどうか半信半疑でした。
友人からは「無理」だの「お金の無駄」だの言われました。
しかしながら、1ヶ月を過ぎると自分の体が痩せていくのがわかりました。
痩せれた事で肉体的にはもちろん、精神的にも成長できたと思います。
シンヤさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

40代女性

過去最高に細い自分に!

3ヶ月お世話になった結果、過去最高に細い自分に会えました。
そして健康な身体を手に入れました。
楽ではないトレーニングに耐えれた経験からは、自信を手に入れました。
また、今までのダイエットが間違っていた事もよくわかりました。
ここには書ききれない程、感謝しています。
この状態が維持できるように頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

50代男性

不安…自信もありませんでした。

正直目標まで達成できるか不安でした。
トレーニングもこなせる自信もなかったし。
それでも続けていたら、1ヶ月ぐらいで変化し始め、その変化していく自分が楽しくなりだしました。
結果、目標を大きく上回る着地。
スタッフの皆さんには感謝しています。
ありがとうございました。

どうでしょう!?
私も含め、
多くの方が、やってよかったという感謝をされています。

また、多くのメディアにも取り上げられていますよ(o^^o)

スポーツ報知
日刊スポーツ
ゴルフダイジェスト
アサヒ芸能
週刊大衆

など。

WEBでも紹介されています。

こちらには、生稲明子さんのインタビューを紹介しています。
yjimageQ82Y34TW.jpg
http://www.hoyumedia.com/co/pj/sbl/

また、こちらは、

注目企業.com
というサイトで紹介されているもので、
美人アスリートタレントで、スポーツキャスターの水野裕子さんが
取材中に、ご自身も実際にトレーニングの体験もされました。
yjimageW2LOYM75.jpg
http://www.companytank.jp/interview/201512/12120/


トレーナーのSHINYAさんからもコメント。

個人個人のライフスタイルに合わせ、丁寧に真摯にお客様と対話をしながら心身共々サポートします。
オンラインだからできる、一人一人に合わせたダイエットプログラム・肉体改造プログラム・食事改善をご提案します。
気持ちよくご利用いただくために、物事を前向きに捉え改善を繰り返しています。それにより我々が成長し、良いサービスをご提供できると考えています。

yjimage4I2PFI0E.jpg
こんな素晴らしいダイエット法を試したいと思いませんか!?
3日間、1週間というお試しコースもありますが
真剣にダイエットを考えている方は、最低でも、1か月間は続けて見てはどうでしょうか!?
それは、なぜかというと、体内の細胞は30日で入れ替わるからなんですよ。
本当の意味での実感が味わえると思うからなんです。

また、コース別の費用は掛かりますが、
インストラクターが付いていることとお金を払っていることで「守らなくてはいけない」という心理や作用も働いて
やらないといけないという心構えができてきます。
そのことによって自己流でダイエットするよりも
確実に真剣に持続して取り組むことができると思います。


私は、自分を完璧に改善したくて200日コースを受け、今も継続中ですが
すでに、ダイエットには成功しています。
今は、リバウンドしない体質改善と筋力を増やし、生涯健康維持を目指して頑張っています。

ここがそのサイトです。
詳しい内容は、このサイトでも確認できます。
yjimageC60CMP7V.jpg
http://www.dietsupport.co.jp/syokai/

もし、入会を希望される方がいらっしゃいましたら、このサイトの最後のほうにあります。

その中に
紹介コードという欄がありますが
ここに bd8650 と入力いただければ
入会料30000円のところ
25000円引きの5000円で入会できるようなっていますので
お得ですので、わすれず、確実に入力してください。

今から春に向けて
信頼実績のある
このSHINYA BODY LAB で

自分を磨いて
リフレッシュした新しい自分をアピールしてみてはいかがでしょうか?
一緒に頑張りましょう!!

最後まで見ていただきありがとうございました。

CMで話題!RIZAP


今なら「ラ・キュット」が半額♪







ヘアケア育毛発毛サプリメント【GUNGUN(ぐんぐん)】

キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c








月収1000万円超えた嘘よりも奇妙なホントの話
100mannenn.jpg
keishi公式メルマガ『Share Vision』




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました