So-net無料ブログ作成

美腹筋が凄い!超絶ボディの人気モデルがハマるお手軽ダイエット [健康]

美腹筋が凄い!超絶ボディの人気モデルがハマるお手軽ダイエットとは!?

obarafukkinn .jpg


雑誌「姉ageha」専属モデルの“ゆんころ”こと小原優花の鍛え抜かれた美腹筋が、「凄すぎる!」「キレイ」「スタイル良すぎっ!」と話題になっています。

小原優花さんは、専属トレーナーのもとストイックなトレーニングを実践。筋活を始めてから肌や腸内環境も改善し、ボディを磨き上げることでおしゃれの幅が広がったとか。

1ヶ月100円から始められる!ゆんころのダイエット法を紹介します。

ダイエット通のゆんころが以前より注目していたのが、彼女がプロデュースしたことでも人気の『クレンジング酵素0』。



1日に必要な生野菜を30倍濃縮した酵素ドリンクで、すぐに実感できるから挫折しないとハマる女子が続出しているんです。

『クレンジング酵素0』の秘密は、ただ呼吸するだけでたくさんのエネルギーを使うように導く“酵素”を高配合することで、基礎代謝アップを図り痩せやすいカラダ作りをすること。特に、特殊美容成分の白金ナノコロイド配合でキレイに痩せられるんです!

脂肪燃焼はもちろん、肌や髪や爪などの細胞の生まれ変わりをスムーズに進めるので、“酵素”は美容にもダイエットにも良いことづくめなんです。


酵素が高配合されている『クレンジング酵素0』は、今なら定期コースで1ヶ月100円からスタート可能。ピンク色をしたグレープ味のドリンクでゴクゴクと飲みやすいのが特徴。

高級美容成分「ツバメの巣」も10000mg配合しているので、ぷるぷる美肌へと導かれます

『クレンジング酵素0』でキレイにダイエット に

愛用者の声も続々と届いています。

「1ヶ月前まで去年買ったスカートが入らなかったのに、いつの間にかぴったりサイズに!」

「今まで何度か苦くて甘い酵素を経験してきました。でもクレンジング酵素0は、ほろ甘い感じのグレープ味でとってもおいしい!」

「今まではほかの酵素を使ってましたが、こちらに乗り換えました!理由は大きなビンじゃなくて個包装になっているので、自宅以外でも手軽に持ち運べるからです」

「クレンジング酵素0で1日1食置き換えればカロリーを抑えることができます。おいしく飲めるのにカロリー抑えられるのは嬉しい!」

朝食なら300kcal、昼食なら600kcal、夕食なら900kcalと、置き換えているカロリーが目に見えてわかるため、ダイエットが楽しくて仕方なくなるんだとか。

あまりの人気ぶりに購入できないこともあるという『クレンジング酵素0』。購入画面まで進んで迷うとそれっきり、2度とそこまでたどり着けないこともあるみたいですよ。

ゆんころの超絶ボディを見たら、今度こそダイエット成功させたいって思いますよね。

「我慢するのは続かない」「運動はできればしたくない」「おいしいものを食べない食事制限なんて無理」という人は今度こそ手軽で楽しい、ゆんころのダイエット法を試してみてはいかがでしょうか?
今なら抽選で30名様に【ゆんころサイン入りポラ】プレゼント中ですよ♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました