So-net無料ブログ作成
検索選択

ミランダ・カーも注目している「炭酸」を使った美容法が話題!! [健康]

ミランダ・カーも注目の炭酸洗顔でまさかの劇的肌改善!

mira.jfif

今日から改善すべきクレンジング方法!海外セレブも注目している「炭酸」を使った美容法が話題になっています!!『30歳は肌の曲がり角』とはよくいったもので、歳を重ねるごとに肌のコンディションは下がっていき、肌トラブルも増えるばかり。

そんな年齢肌のトラブルで多いとされるのが、

・毛穴の汚れ、くすみ

・毛穴の開き

・シワ

・ひどい乾燥

・ハリ不足

肌のコンディションで見た目年齢も大きく違ってきますから、こんな悩みは早いうちに解決したいところです。

そこで、大事なのが“クレンジング”

肌の汚れを落とす段階で、スキンケアは始まっているのです。

だからと言って、ゴシゴシと化粧を落としたり、ダブル洗顔をしてしまうのは絶対NG。

擦り過ぎてしまうとかえって肌のダメージにつながり、肌トラブルを助長させてしまう危険性もあるからです。

クレンジングはメイクや汚れなどを落とすという重要な役割を担っています。

そんな時、
デート前の「炭酸美容」を続けてみたら、スゴイ事に!!

今美容業界で大変な注目が集まっているのが炭酸コスメです。巷には炭酸コスメが次々と発売され話題になっています。炭酸と言えば飲料のイメージもありますが、この炭酸コスメ、一体何がどう肌に良いのでしょうか?今日はそんな炭酸コスメの秘密に迫ってみたいと思います。

■炭酸が肌にいいのはなぜ?

炭酸とは、二酸化炭素が水中に溶けたもの。

温泉でも炭酸泉や入浴剤でも炭酸を使用したものがありますが、この炭酸には血管を拡張し、血流を良くする効果があります。

血流が良くなれば、肌の隅々にまで栄養や酸素が行き届くようになります。

体内の老廃物を流す作用が高まるので肌の新陳代謝が良くなり、ターンオーバーが促されるのです。

また、冷えの改善にもつながるので、肌のくすみやクマなどの改善にも作用します。
さらに、GIFアニメのように、炭酸が中々洗い落ちない毛穴の黒ずみを浮かせて落としてくれるのです!

毛穴が開いてしまう原因やお肌のたるみは、化粧落としや、洗顔のときにゴシゴシやっちゃうことなのですが、炭酸が毛穴の黒くなったを角質、皮脂を浮かせてくれるので、マッサージのように顔を撫でるだけで化粧も皮脂汚れもぜんぶ浮かせてくれます。

あとは、お湯で洗い流すだけ!

これだけで、化粧落としと洗顔が同時にできちゃうんです。炭酸という自然な成分だけでこんなにも肌に良い効果があるのは驚きです。

■炭酸コスメをどうやって選べば良いの?
炭酸が肌に良いことはわかりましたが、今市場には炭酸コスメが溢れんばかりに発売されています。

ではこの中からどうやって炭酸コスメを選べば良いのでしょうか?

炭酸自体は水と二酸化炭素というシンプルなものなので、他の美容成分の高さにも着目した方が良いでしょう。

なぜなら、炭酸の効果で肌の新陳代謝が促され、栄養成分が入りやすくなっている状態に高い美容成分を浸透させることで美肌効果が高まるからです。

また、炭酸と言っても二酸化炭素さえ入っていれば効果があるというわけではありません。

ヨーロッパでは炭酸を含んだ炭酸泉と言われる温泉に基準があり、1,000ppm以上の炭酸を含んだ炭酸泉には美容効果があるとされているそうです。

なので、1,000ppm以上の炭酸を含んだ炭酸コスメが良いでしょう!

炭酸自体はとてもシンプルなもの。なので、ナチュラルな素材やシンプルなケアにこだわったものの方がその効果が発揮されやすく効果を感じやすいでしょう。

■自宅でエステ?!海外セレブもハマる炭酸美容エステとは?

そんな炭酸コスメ、様々な種類が出ています。選ぶ時も悩んでしまいますよね。

その中で着目すべきはこれまであまりなかったクレンジングタイプのものです。

海外セレブも注目しているという「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」という商品



SNSで3万以上シェアされて話題にもなった商品です。

クレンジングと銘打っていますが、クレンジングだけでなく、洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメント、パックとなんと6種類もの使い方が出来るんです!

しかも、無添加仕立てで
他にも国産の美容成分をなんと53種類も配合しています。

さらに、保湿成分であるセラミドや吸着型ヒアルロン酸やナノコラーゲン、プラセンタなどを始めとした美容成分がたっぷり配合されており、クレンジング後もしっとりとした洗い上がりです。

そして、この商品の炭酸数値は3,500ppmもあるというのです!

ミランダ・カーをはじめとした海外セレブたちにもこの炭酸が肌にもたらす美容効果に注目しているほどの人気で、雑誌「GLITTER」でもその効果について紹介されています。

炭酸って飲み物のイメージが強いのですが、この炭酸が、毛穴の黒ずみ落としに大いに働いてくれます。

@コスメの口コミでも肌ナチュール愛用者の喜びの声が続々!

仕事や家事で忙しい彼女たちがキレイを保っているのは「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」のおかげということなんですね!

通常、クレンジングというと必要な潤いまで取ってしまい乾燥したり、

その割には肌の奥の汚れまでは落とさない…ということがありますが、これは先ほどの炭酸を使用しているのでそんなことはありません。

肌の血流を促し、毛穴を開いてしっかりと毛穴奥の汚れを落とすのにトリートメント効果で洗い上がりももっちりふわふわなのです。

洗顔料としての効果もあるのでW洗顔不要というシンプルケアも実現しています。

一石二鳥ならぬ一石六鳥とはすごい!
そして驚くのはその美容成分。まず、水には出雲の温泉水を使用。使用後はまるで温泉上がりのようなモチ感を実感できるでしょう。

また、国産の美容成分をなんと53種類も配合しています。自然派の美容成分なので肌に安心な上に非常に高い美容効果を実現しています。

これだけの美容成分をたった一つのコスメで取り入れなれるなんてお得ですよね。

これなら自宅でエステ効果というのも納得です。

先述のヨーロッパ基準の1,000ppmの3.5倍も炭酸の数値があるのでその効果の高さがうかがえます。

更に「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」は無添加仕立て。パラペン・鉱物油・合成香料・合成着色料を一切使用していません。

シミやシワ、乾燥、古い角質によるくすみなどにお悩みの方にぜひ一度お試しいただきたいおすすめのエイジングケア化粧品です。

毎日使うコスメ。肌への影響を考慮すると自然派であることはやはり大切なポイントですよね。

こんなにシンプルなのに高い美容効果を実感できる炭酸コスメ。毎日のスキンケアでエステ効果を実感してみてはいかがでしょうか?

日々頑張る肌に元気とキレイをもたらしてくれることでしょう。



ヘアケア育毛発毛サプリメント【GUNGUN(ぐんぐん)】

キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。