So-net無料ブログ作成
検索選択

【痩せすぎに注意!!】 ミランダ・カーが実践、3日で-5キロ!?の減量法がTVで話題に! [健康]

基礎代謝が落ち始めて「なんか最近、痩せづらくなった?」と思っている女性に朗報です。

yjimageSMJ37KRA.jpg

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演するスーパーモデルたちがランウェイを歩く3日前から必ず実践していることなのですが、

sho-.jfif

それは、「ある飲み物を使ったファスティング」という情報が海外美容情報メディアで報告されました。

その飲み物は「ウエストサイズ60㎝以下、体脂肪18%以下」が最低条件であるヴィクトリアズ・シークレットにおいて、ミランダ・カーをはじめプロのモデルたちが極限まで脂肪を落とすためにファスティングとセットで飲んでいるようです。

しかし、これは、プロ愛用の激やせアイテムのため、一般の体脂肪21%以上の方は、ファスティングしなくても普段の食事に追加して飲むだけで基礎代謝が上がり、ダイエット効果が十分あると話題になっています。

そのモデルたちがファスティングで使っているドリンクとは、ミランダ・カーやキャメロンディアスをはじめとした海外セレブ達から人気に火が付いた、究極のダイエットドリンク「コンブチャクレンズ」なのです。


日本でも、テレビでミランダ・カーがスタイル維持の秘訣として暴露し、美容感度の人たちの間で「コンブチャ」が話題になっています。
mirannka.jfif
ダウンタウンDX でも、大石絵里が、「朝は、コンブチャレンジングジュースを飲んでいます」と発言。
ooishieri.jfif
山田優さんもいち早く取り入れて、産後ダイエットに成功しています。自身のインスタグラムで「コンブチャクレンズ」を朝の習慣として愛飲していることをアップ。
yu.jfif
そんな彼女がハワイで見つけた「コンブチャクレンズ」は、日本でも手に入れられるようになった今、争奪必至ドリンクになっています。

コンブチャとは、昆布茶ではありません。実はロシア原産の発酵飲料なのです。その名の通り甘い紅茶の中で菌を培養して飲むのですが、その際にキノコのように見えるゲル状のものができるためにそう呼ばれていました。

今、ダイエットに最適な飲み物としてこのコンブチャの効果が評価されてきています。

なぜ、コンブチャを摂取すると痩せるのでしょうか?

コンブチャは発酵飲料で乳酸菌をはじめとした体に有用な菌と酵素、必須アミノ酸、ポリフェノール、たんぱく質分解酵素、ビタミン類など美容と健康に良いとされる成分が影響を与えているといわれています。

効果としては、基礎代謝の向上、消化促進、疲労回復、デトックス効果、肌荒れ改善など。

ダイエット系ドリンクの中でも、「脂肪燃焼の速さが違う」「痩せやすい体質に代わる」「便秘が改善され体系だけでなくお肌もきれいになる」ということが大きいですね。

ただ、良薬は口に苦しで、少し癖があって飲みにくいようです。
そこで海外のモデルたちは、このコンブチャに飲みやすいジュースに仕上げた「コンブチャクレンズ」として愛飲しているのです。

海外限定だったこの「コンブチャクレンズ」は、この夏に日本での発売が開始されています。

また、ドリンクのほかにサプリメントも発売されています。


どうでしょう、
ダイエットでうまくいかない方、一度試してみる価値はあるのではないでしょうか?



ヘアケア育毛発毛サプリメント【GUNGUN(ぐんぐん)】

キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。