So-net無料ブログ作成

個人個人に合ったダイエット法を情報公開!! [健康]

ダイエットで悩んでたりしませんか?

1人でダイエットしているのだけれど、どうもうまくいかないと思っている方。

122.jfif私も悩んでいるうちの1人でした。


一人一人に合わせたトレーニングから食事管理まで、完全オーダーメイドで正しいダイエットプログラムを自宅で受けることができるということでした。

半信半疑でしたが、切羽詰まっていたので、早速、入会してみました。
すると実践して、1週間で2kg減、2週間で5kg減のダイエットに成功しました。
今は、はじめて1か月が過ぎようとしていますが、すでに、10kgの減量に近づいています。

しかも、頑張っているという意識がなく、自然と体重が減っているのです。
これには、びっくりしました。
このことは、自分だけではなく、みんなに教えてあげたいという衝動にかられたので、報告させていただきました。

2315130_org_01.jpg

それが、
SHINA BODYLAB です。

自宅でできる!
オンラインダイエット なのです。

主な内容は、

お一人お一人に合わせたトレーニングから食事管理まで、完全オーダーメイドで正しいダイエットプログラムが自宅にいながら受ける事ができるということでした。

インターネット環境さえあればメールやストリーミング動画を通じて、サービスを受けることができるんです。

下記に公式のホームページを載せました。

http://www.dietsupport.co.jp/syokai/

コースもいろいろあり、心配な方は、お試しコースもあるので大丈夫ですよ。

最下部「ご入会フォーム」に、
「紹介コード」入力欄がございます。

そちらに専用コード「bd8650」を入力し、
ご入会いただく事で、
入会金が5000円に割引になります。
私もこれで助かりました。

こちらもご覧になってください。

私のトレーナーのSHINYAさんが、

生稲晃子からインタビュー受けて緊張してる様子を
ご紹介します。

http://www.hoyumedia.com/co/pj/sbl/interview.html

また、タレントの水野 裕子さんが「SHINYA BODY LAB」をご体験頂いた際のものです。

http://www.companytank.jp/interview/201512/12120/

それでは、ライフスタイルに合わせた最適なアドバイス「SHINYA BODY LAB」を一度体験してみてはいかがでしょうか。



ヘアケア育毛発毛サプリメント【GUNGUN(ぐんぐん)】

キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました